忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親指探しを読み終えた。

主人公は 沢武 19歳の大学生。
7年前 小学生だった武は 同級生の由美たち5人と一緒に親指さがしを始めて、親指さがしが終ったころ 由美だけがいなくなってた。

そして色々あって由美はスズに乗っ取られて死ぬの、武も由美も他3人も死ぬ、刑事も死ぬ。

ラストはリング1っぽいオチだった、スズはこれで満足しただろうと思っていた武だったけど スズの恨みはまだ残っていたって感じ。
PR
今日は 元えむけんの殺人鬼こと まるんちゅちゃんに会った。
サティロスを2秒で殺してた、白ダメ3500 赤ダメ15000、、、

笛殴りでサティロスに挑むこの殺人鬼、なぜか鎧を外周に連れてきてくれました。殺すぞ!!!!!!SSを撮ればよかった
今日は朝からリグに誘われてソロPTに入った。
途中 向日葵AがPTに。
向日葵くせーと思いつつ狩っていると、麻生さんとお供がPTに、、、

ゲロゲロ野郎が透明指だ大家ロマだ威厳固定120だ うっさいと思って狩っていると。

透明バトリンが出ました、ざまーみろ!
ある両生類が僕にブログを書けと言いました。
書いてやるよ、今回は ある両生類の悪口。

貴様が拾った透明指は実は ハンペンです。俺によこせばか
貴様が拾った大家ロマも 俺のものです、襟に かつおって書いてあるっしょ。

あとはなんだっけ、、、1億くれ。
一人称がめちゃくちゃや。
やっぱりあの話が1番怖いね。
クローゼットに住む髪の長い斧を持った女の話。
これは何回も話したけど、、一応書いておくか。

ある幽霊を信じない一人暮らしの大学生の男が主人公なんだけど。
彼の友人達は、彼に幽霊を信じさせようと色々イタズラを仕掛けるのね。

夜道を歩いてる彼をストークしたり、色々と。

でも彼は幽霊を信じなかった、部屋にビデオカメラを設置して
自分が留守のときも居るときも常にビデオカメラをまわし続けたの。

なんだかんだで友人は彼にイタズラのネタバレをするんだけど。
彼が言うには、部屋の中でも奇妙なことが起きたそうで、部屋の中にまで入ったのか友人達に聞くと、友人達は 部屋の中にまでは入ってないって言うの。

そして彼は 今もまわっているビデオを見に、1人で部屋に戻ってビデオを確認したのね。

1日目 そこには、彼が普通に生活してる姿が映ってた。
2日目 彼が外出した後クローゼットから何か黒いものが出てくるように見えた、はっきりは見えない。

3日目 クローゼットから出てきたのは髪の長い女だった、部屋を徘徊した後 彼が帰ってくるまでにはクローゼットの中に戻っていく。

4日目 友人達からネタバレされ、ビデオカメラを止める彼が最後に映っていた その後ろには斧を持った髪の長い女。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。