忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コボルトマイナー2匹をLv90,1にしてウホウホ採掘計画。
とりあえず3匹からスタート、調教に限界がきたら1匹捨てる。

地下水路のウンコマンを3匹に掘らせる




エサはライトラウンドショット、エサやるとき こいつらかぶってあげにくいので整列させてからあげてる。



今Lv27ぐらい、Lv50ぐらいになったら2匹にするかも。
PR
だらだらスキル上げやっていると ダイス大会があるそうなのでいってみました。
あろくさんも都合よくメッセで話しかけてきたので誘って2人で参加。



すげーダイスログ、全然みえねー。
賞品は漢の勲章だっけな、、勝ち取った人おめでとう。
ダイス大会も終わってツアーへいくことに。



セイクリやらなんやらでとても眩しい、暗いです><v

なんだかんだで地下通路半分まで到着。先陣のあろく達はウルフやらゴーレムを色々釣って死亡。
(俺は透明になってSSとりまくってたので無傷><v)



後ろの方たちも到着、リザしてもらって奥へ進む。



すげーゴレームがいっぱいいる!紫のゴーレムまでいる!あろくさんがまた死んでる!



><vさーびす



なんだかんだで最奥まで到達、ものすごく混沌としていました。
こいつらを全滅させた後 みんなで街へ戻ることに、、
召喚アルターを出してもらうも、俺と あろくさんだけが取り残されて一時迷子に、、、SSはない。あのときの絶望感はすごかった。

街で戦利品をダイス分配して解散、最初の人数よりかなり減ってたが、、
初めてのツアーはとても楽しかった、またいこうな!
moe
今日は破壊魔法を10だけ覚えました。
やはり自分あるいはPTメンバーがでダメージを与えないとテイムできないようです。
スプリガン3匹をテイムしたので キャンプ地に突っ込みました。

思いのほか釣れて、スプリガン3匹は死んでしまいました。

でも僕は死にませんでした。

スプリガン3匹は死にましたが、僕は死にませんでした。

あほのスプリガン3匹は犬死にしましたが、僕だけは死にませんでした。

この前も、おまるとあぶらが死んでいたけど、天才の僕だけは死にませんでした。

あっはっはっ 明日はすぷりg
あろく の手書きメッセージ:

1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
新しい家ば
あろく の発言:
yarukai?!
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
家ば!?
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
ネットですごろく 応募した?
あろく の発言:
madada...
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
しろ!
あろく の発言:
しよう
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
うむ
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
よし、、やるか
あろく の発言:
予期せぬエラーが発生しました。
恐れ入りますがブラウザを終了し再度お試しください。

しかでねえ
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:

1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
募集締め切ったのかな、、
あろく の発言:
モンスターハンターって PSとかで出てたアレか?
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
うむ
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
あと モンハンじゃないほうを登録だ!
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
ネットですごろくのほう
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
あれが17日からクローズβ
あろく の発言:
それがなんかエラーでできん
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
うーむ
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
http://casual.gamania.co.jp/sr/news/index.asp
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
こっからいけるかも
あろく の発言:
ダメだ・・
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
そうか、、
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
ガッシュアカウントある?
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
それ以前の問題か、、
あろく の発言:
GASHアカウント なくて、とったんだが
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
俺がとってきてやろう
あろく の発言:
それはとった!
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
ガッシュアカがあれば自動応募だったりするのかな、、
あろく の発言:
メールしてみる
あろく の発言:
予期せぬエラーが発生しました。
恐れ入りますがブラウザを終了し再度お試しください。

それでも改善されない場合にはtest_sr@gamania.co.jpにお問い合わせください。
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:

1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
今やってみた俺もなった<予期せぬエラー
あろく の発言:
おお・・
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
でも さっきはできた。 aburamushi40 / 12211221 で応募できたと思う。
あろく の発言:

1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
まぁいいや、、SFやるか
あろく の発言:
ネットdeすごろく す~ぱぁ★リッチ のクローズテスター応募についてです。

これに応募するために、GASHアカウントというものまで取得したのに
何度ブラウザを完全に閉じても、このエラーページしか表示されません。
開いてるページのIEを閉じるのではなく、IEを全て終了させてもう一度やっても、エラーページです。

なんですかこれは?ひどいです。
他のゲームの応募をする時なら、エラーで門前払いなんて事は絶対にありませんでした。
ひどいです。ひどすぎです。
わざわざゲームをしようとする人の心をブチ折り、弄び、嬲り
それで楽しいんですか??本当ひどいです、死ね。
あろく の発言:
こんなズサンな管理でよくゲームを興そうと思えますね。
あまりにも酷いです。
ちょっと涙が止まりません。解決法を教えてください。
もしこんな状況がずっと続くのであれば、こちらにも考えがありますし、
ズサンなゲーム会社、不穏な噂の1つや2つたつでしょう。

もしボクのリストカットが再発したら、あなたの会社のせいですからね。
あろく の発言:
これを送ろう
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
wwwww
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
wwww
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
すげーww天才www
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
なにこれwwwテンプレ?wwww
あろく の発言:
いや・・今作った・・w
1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:

1/17 ネットdeすごろく クローズβ開始 の発言:
これは良いな、、保存しておこう、、クレームテンプレとして、、
あろく の発言:
ww
BR1
約束の日 かえるクソは新幹線で考えていた。
ひょっとして誰も来ないのではないか?自分はハメられたのでは?

しかし東京駅に着くと ほぼ全員が先に来ており、彼はほっと胸を撫で下ろした。





(ここらへんに自己紹介的シーンを入れる予定)








だが、、、1人いない。あろくの姿が見えなかった。
あれ、、あろくさんは?トイレですか?
かえるクソが尋ねると、懐中が苦笑いして答えた。
いや、、、あろくは少し遅れるそうだ、先に居酒屋を予約しているらしいから とりあえずそこで待っててくれ とのことだ。

僕達は居酒屋を目指すことにした。


居酒屋に着き 僕達は店員に案内されたスペースには、周りに他の客もおらず、妙に静かだった。
あろくがあらかじめ料金を払い、コース料理を頼んでいたらしく、席につくとすぐ料理が運ばれてきた。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。