忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3ヶ月ぶりに外へ出た、近所のおばさんが この世のものとは思えない臭いを放っている。
ノドが乾いたので自動販売機で おでん缶を買うことにする。
ALL 10円玉で買うことにする。
10円玉を入れる手が震える。
行き交う人々が僕を 障害者を見るような目で見る。
10円玉を落とす。
10円玉が転がる。
10円玉が爆発する。
もうだめdksんsっだああああ
 
PR
難易度の高い問題を考えた。

問題:麦茶に含まれ、爪楊枝の原料ともなる1834年に起こった人物の香辛料はどうでしょう?

問題:つま先から東京都にかけて夏に発生するインドの国技は何cmでしょう?

問題:This is three ok!baby! wow! huh,,so long long which mean
HXS so What is HXS?

全問正解した奴には3Mやるよ
今日のドロップ。



モリネル中央へ行ってみた、経験値うまいけど、POT使うのがめんどいな、、

「カルピスをカルピギュースと呼ぶ男の話。」

チーズバーガー3つとカルピギュースのL1つ。
カルピギュースですか・・・?カルピス・・・?
カルピギュースだ
申し訳ありませんが、カルピギュースという商品はこちらでは取り扱っていないんですが・・・
嘘つけ ぼんくら、メニューに写真付で載ってるじゃねーか!
これは、カルピスでございまして・・・
カルピギュースだ
・・・
カルピギュースだ
今日のドロップ



スプリッターください
↑ばか
今日のドロップ


今日の銀行


今日はDianaさんとお話した。
Dianaさんも俺のブログを見てくれているらしい。
Dianaさんの悪口を書こうと思ってたけどやめます。
Dianaさんを逆から読むとanaidさんになる。
Dianaさんダイアナさん、ディアナさん。どっちなの。
DianaさんとDimonさんが結婚すると うん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。