忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もーすぐテスト終了。
超クソ回線の懐中はPvできませんでした。
PR
! 売:マスグリ14M セフィロス40M 異次元170M レンジャー3M 知識比率Lv2花冠14M cp86%冤冠3M 耳よろ
これを見た、読んだやつの感想を聞かせろ。

蝿の王
キューブ
死のロングウォーク
鋼の錬金術師 シャンドラのなんとか
ある若い僧侶達が ベテラン僧侶1人に連れられて修行として恐山に登ることになりました。
若い僧侶達は 事前にベテラン僧侶から、頂上にある 丸い石に触れてはいけないと言われていました。

しかし若い僧侶のうちの1人は、その説明を聞いていなくて、石の1つを持って帰り下山しました。

このアホ僧侶1名を含んだ一行は アホ僧侶がアホ石をパクったことに気づかないまま 車で寺まで帰ることにしました。

寺まで もう少しのところまで来た・・・運転をしていた僧侶がバックミラーに 黒い人型のものを確認しました。

ブラックは もの凄い勢いで 僧侶一行の車に向かって走ってきます。

イエローは もの凄い勢いでお蕎麦を食べています。

ピンクは もの凄い勢いで腰を動かしています。

レッドストーン!!!!!!!!!
「お前は、チーズケーキより栗まんじゅうを選ぶ」
そう言って僕の母は僕を捨てた、僕が8歳のときだ。

「お前は、しんぶんしを逆から読んで産まれてきた子供だ」
そう言って僕の父は僕を殴った、僕が9歳のときだ。

「お前は、お前はなぁぁ!!」
そう言って僕の母が帰ってきた、僕が


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。