忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドロップ



スプリッターください
↑ばか
PR
今日のドロップ


今日の銀行


今日はDianaさんとお話した。
Dianaさんも俺のブログを見てくれているらしい。
Dianaさんの悪口を書こうと思ってたけどやめます。
Dianaさんを逆から読むとanaidさんになる。
Dianaさんダイアナさん、ディアナさん。どっちなの。
DianaさんとDimonさんが結婚すると うん。
昨日見た夢。
俺は8歳の男の子で 両親に連れられて空港にいた。
空港のロビーで 俺はドッペルゲンガー、お前を殺す 、という声を聞くが周りには誰もいない。
怖くなった8歳の俺は、父親に自分のパスポートと、父のパスポートを交換してもらう。
そして、父親が死んだ。

昨々日見た夢。
俺は8歳の男の子で、両親と一緒に地下鉄で電車を待っていた。
すると、事故にでもあったような とてもボロい、乗れそうにない電車が通過した。
通過したと思ったら、俺はそのボロい電車に乗っていた。
電車はなぜか洞窟のようなところを通り、車体が洞窟の岩壁に当たって火花が飛び散っていた。
電車は すり減り、ついには骨組みだけになった、まるでジャングルジムのようになった電車は、ジェットコースターのように火花を散らしながら洞窟を進んでいく。
洞窟は いつの間にか、溶岩石を含むとてもデンジャラスな場所になっていて、さらにジャングルジムは進む、落ちたら死ぬ。

ジャングルジムは とても暗い洞窟の奥で止まり、その先には光が差していた、出口?
俺は出口に向かって歩き出した、すると 地面からとても愛らしい生き物が出てきて、俺に 自分のことはいい早く行け と言う。
俺はこの生き物とは初対面のはずなのに、長年の親友を見捨てるような気持ちで 出口へ向かった。
洞窟を抜けると 核爆弾が爆発したような暑さで俺の肌を焼いた。
こりゃ たまらんと思い、洞窟へ引き返すと。親友とジャングルジムは消えていた。

今日のドロップ



ある若い夫婦が念願のマイホームを買いました。
夫婦には、まだ子供がいません。
しかし、深夜になると子供が走り回る音が聞こえてきます。
奇妙に思った夫婦は、周りの家の人たちに この家のことを聞きました。
周りの人たちは、知らないと言って 何も教えてくれませんでした。
夫婦は 自分たちで家のことを調べ、家の間取りがおかしいことに気づきました。
部屋が1つ足りないのです、丁度 子供部屋1つ分取れるスペースには、ただ壁があるだけでした。
夫婦たちは慎重にミノで壁を壊すことにしました。
今もなお 夫婦たちはミノで壁を壊し続けています。

次は あなたの家かもしれません。
今日のドロップ



こんにちは、おすぎです。
今日紹介する映画は ザ・コア。
地球の核に異常が起きて 科学者達が地球を救うっていうスペクタクル映画なんだけど、この科学者のうちの1人が超かっこいい!
科学者達は地球を救うために 地面を掘り進む船に乗って 地球核までたどり着くんだけど、このかっこいい科学者、最初は船の中で皆に嫌われてるのよ、地球を救うエピソードを後々書籍化しようと ボイスレコーダーに聖書をなぞったふざけたフレーズを吹き込んだり、周りの意見と対立したり、知ったかぶりしたり。
でも 最後、彼は自分の命と引き換えに地球を救うんだけど、
その時も 彼はボイスレコーダーに向かって話しかけ、、、、やめたの。
私は何をしてるんだ、、、って。そして彼は笑いながら地球の中で爆死した、
目の上にワイパーが欲しい!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。