忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、懐中大佐(ちび)がPSOBBのUS版エミュ鯖で遊べる方法を教えてくださったのでやってみました。

日本版を無料期間中にやったことのある俺らには懐かしい、でもあれから数年経つのにPSOBBを超えるゲームはやったことがない。
Lv1、俺は魔法使い、ちびは剣士でスタート、前と一緒だ、、脂はまたレンジャーを選んで後悔するだろう。

最初の敵は狼っぽい敵ブーマ、最初だし、、余裕かと思ってたら死にまくる、街へ戻されまくる、最初の部屋をクリアするのにかなり時間がかかってしまった。

カンを取り戻した僕たちはフォレスト2まで進む、そこで待っていたのはゴリラ、、ゴリラが火を吐いてくる!超理不尽!こっちのファイアは8しかダメージを与えられない、、ちびも俺も1発殴られただけで瀕死。
こんなに難易度が高かったけ、、、街に戻って氷の魔法を覚えました。
32のダメージをゴリラに与えれる!超余裕!
なんだかんだでドラゴンに負けました。またやろうな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。