忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BR
オフ会やろうぜ! まさか彼がそんなことを言い出すなんて、そしてこのオフ会が地獄の始まりになるとは誰も想像しなかった。

2007年12月31日、僕はあろくにメッセに呼ばれた。
あろくの他に、懐中、mgのお馴染みメンバー、そしてRSのギルドえむけんメンバー、まるんちゅ、水晶竜、かえるクソ、リグレクトがいた。
みんな、あろくに招待されたという。
珍しいな、あろくが 懐中と僕以外をメッセに招待するなんて、、
雑談もそこそこに あろくが突然言い出した。

ところでさぁ、オフ会やろうぜ!

MSNコミュニティえむけんとRSギルドえむけんでは質が違う。
MSNコミュえむけんとはMSN喧嘩部屋 略してえむけんであり、
このコミュから数人の、主に僕、あろく、懐中、mgがRSに進出し、
ゲーム内でのギルドとして えむけんを作り、そこにコミュ以外の人達も加わっていった。
コミュニティとしての主な活動はチャットでの喧嘩であり、ギルドえむけんとは喧嘩とは無縁である。そういう意味で2つのえむけんは質に差がある。
あろくは喧嘩部屋の古株であり、喧嘩の実力も相当なものがある。
しかし、今までオフ会等 リアルあろくを見せるような活動はしていない、携帯も持っていない。いわゆる謎キャラだったのである。

いきなりだなwオフ会って新ゲーか?

僕はツっこんだ、ネタだと思ったからである。
しかし、あろくは本気だったらしく、すでに計画もしているという。
すぐに詳細が書かれた掲示板のURLを張ってきた。

1月1日 18:00 東京駅に集合。

明日じゃないか、、、そんなky
PR

コメント
無題
明日って、、、そんなky…Σ(゚ε゚*)
【2006/12/31 00:00】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。