忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界がどのように崩壊するかあらゆるパターンを想定していくことによって、その危機から人類を守ることを目的としようと思います

・巨大な隕石が落ちてくる
・地球の寿命がくる
・世界同時戦争が起こる
・宇宙人に侵略される
・巨大な鮫が空を飛ぶ術を覚える
・霊的なものがいっぱい出てくる
・勇者様が死ぬ
・世界中の男性が死に、男は僕だけになって世界中の女性が僕を求めて争いを始める
・毒犬にかみ殺される
・おやまがふっとんだ!おやまぁ
・山からサイヤ人が発見される
・彼女が兵器だったと知る
・まる。がサインインしました。



PR
log
更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=uFmFfy7HEPA
ゆぅ の発言:
wa
ゆぅ の発言:
はろー
更新しました の発言:
とても良い曲だ 涙が出た。
ゆぅ の発言:
そかぁ
ゆぅ の発言:
尚久しぶりだね(*´ェ`*)
更新しました の発言:
おう
更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=uFmFfy7HEPA ←とても良い曲だ
ゆぅ の発言:
なんかこれ
更新しました の発言:
とても良い曲だぞ→http://www.youtube.com/watch?v=uFmFfy7HEPA
ゆぅ の発言:
さみしぃょwww
ゆぅ の発言:
なにこれw
ゆぅ の発言:
なけなぃでしょw
更新しました の発言:

ゆぅ の発言:
ww
ゆぅ の発言:
最近何してるのー?
ゆぅ の発言:
ぼんばーまんしなぃ?(*´ェ`*)
更新しました の発言:
細菌 おちんちんだして前むいて歩いてる
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
変態ぢゃんww
更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=yH41grMYSSw
ゆぅ の発言:
これなに
ゆぅ の発言:
全部
ゆぅ の発言:
つづぃてるの?
更新しました の発言:
うん
ゆぅ の発言:
一緒?
更新しました の発言:
ううん
ゆぅ の発言:
電話しなぃ?(*´ェ`*)
更新しました の発言:
いいぜ!
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
番号教えてー
ゆぅ の発言:
一緒ぢゃんwwww
更新しました の発言:

ゆぅ の発言:
番号だょー?w
ゆぅ の発言:
090とかの
ゆぅ の発言:

更新しました の発言:
もしもしもしもしー?
ゆぅ の発言:
前と一緒?
更新しました の発言:
はじめまして 尚ですはじめましてー ゆうでーす
更新しました の発言:
最近どう?ぅーん
更新しました の発言:
そっか、、うん、、、
ゆぅ の発言:
(p_q*)
ゆぅ の発言:
携帯変えたのー?
更新しました の発言:
ぢゃあまた、、、またねー
更新しました の発言:
こんなかんじになるだろうなぁー、、、
ゆぅ の発言:
ww
更新しました の発言:
ケース2
ゆぅ の発言:
まってまって
ゆぅ の発言:
電話してみれば
更新しました の発言:
もしもしもしもーし
ゆぅ の発言:
わかるょ(*´ェ`*)
ゆぅ の発言:
てか尚って
ゆぅ の発言:
みくしーしてるのー?
更新しました の発言:
うん
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
まぃみくしよー
更新しました の発言:
ケース2を見ないのかよ
ゆぅ の発言:
ww
更新しました の発言:
昨日の夜から考えてたのに、、、<ケース2
ゆぅ の発言:
Σ(゚Д゚;エーッ!
ゆぅ の発言:
嘘だぁw
更新しました の発言:
さいてー!
更新しました の発言:
もうかえる
ゆぅ の発言:
はぅw
ゆぅ の発言:
まってー
ゆぅ の発言:
ゃだぁ(ノ_・。)
ゆぅ の発言:
みくしー
更新しました の発言:
おちんちん♪
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
ぇっちw
更新しました の発言:
おちんちんって フランス語で虹っていう意味なんだぜ
ゆぅ の発言:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6988902
ゆぅ の発言:
Σ(゚Д゚;エーッ!
ゆぅ の発言:
まぢー?
更新しました の発言:
ああ
更新しました は次の語句を検索しています:
larc 虹
サーチの結果:
In Larc____ http://blog.goo.ne.jp/inlarc91/
ø| http://www2u.biglobe.ne.jp/~larc
L'Arc-en-Ciel Official Web Site http://www.larc-en-ciel.com/
スポンサー サイト: エコロジカルな虹の製造機 www.zutto.co.jp 太陽の光で虹を作るレインボーメーカー。部屋は虹のかけらでいっぱいに
その他の結果...
ゆぅ の発言:
んぇ
更新しました の発言:
larc← おちんちんって発音する
ゆぅ の発言:
なにw
ゆぅ の発言:
むりでしょwww
更新しました の発言:
o tin tin
更新しました の発言:
アクセントは o
ゆぅ の発言:
電話で
ゆぅ の発言:
いって(*´ェ`*)
ゆぅ の発言:
♥♡
更新しました の発言:

更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0
更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0
ゆぅ の発言:
落ちたぁ(ノ_・。)
更新しました の発言:
おかー
ゆぅ の発言:
ただぁ(*´ェ`*)
ゆぅ の発言:
みくしー
ゆぅ の発言:
見たぁ('_`?)
更新しました の発言:
うん
ゆぅ の発言:

更新しました の発言:
ピンクの背景がとてもよかった
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
ぴんくの背景?
更新しました の発言:
うん
更新しました の発言:
うーるとらまーん!
ゆぅ の発言:
なにこれw
ゆぅ の発言:
はげしぃねwww
更新しました の発言:
いろんな人が歌ってるけど こいつのヴァージョンが1番スキ!
ゆぅ の発言:
へーw
更新しました の発言:
http://www.youtube.com/watch?v=4pQyEAGcy0c うちの娘ver
ゆぅ の発言:
足跡なぃー
ゆぅ の発言:
(ノ_・。)
更新しました の発言:
俺は天才ハッカーだからな!
ゆぅ の発言:
www
更新しました の発言:
アクセスログを書き換えた
ゆぅ の発言:
うそつきw
更新しました の発言:
ゆうも歌えよ
ゆぅ の発言:
ゃだょw
更新しました の発言:
うーるとらまーん!
ゆぅ の発言:
www
ゆぅ の発言:
尚が
更新しました の発言:
かわいい<うちの娘ver
ゆぅ の発言:
電話でうたって♥♡
更新しました の発言:
うーろとらまーん
ゆぅ の発言:
もぉぃぃ(p_q*)
ゆぅ の発言:
尚なんてしらなぃっ!!!
ゆぅ の発言:
(`ε´)
ゆぅ の発言:
|≡サッ
更新しました の発言:

更新しました の発言:
3=さん
更新しました の発言:
4=よん
更新しました の発言:
5=?
ゆぅ の発言:
ご!
更新しました の発言:
ブー!
ゆぅ の発言:
なんでー(p_q*)
更新しました の発言:
この答えを20までに解けないと死ぬんだぜ
ゆぅ の発言:
尚きらぃ(p_q*)
ゆぅ の発言:
|≡サッ
更新しました の発言:
かわいい顔文字をあげよう
更新しました の発言:
(’*’ほーら
更新しました の発言:
かわいいっしょ
更新しました の発言:
’*’)逆もむけるんだぜー
更新しました の発言:
(’*’)
更新しました の発言:
(  *  )
ゆぅ の発言:

ゆぅ の発言:
(:.;゚;Д;゚;.)
ゆぅ の発言:
こっちのがかわぃー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。