忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚をかいはじめた。




魚をとって、売ってお金をためて オブジェとか他の人の魚とか買えるゲーム。自分の水槽を公開して 他の人に見てもらえる。
PR
世界がどのように崩壊するかあらゆるパターンを想定していくことによって、その危機から人類を守ることを目的としようと思います

・巨大な隕石が落ちてくる
・地球の寿命がくる
・世界同時戦争が起こる
・宇宙人に侵略される
・巨大な鮫が空を飛ぶ術を覚える
・霊的なものがいっぱい出てくる
・勇者様が死ぬ
・世界中の男性が死に、男は僕だけになって世界中の女性が僕を求めて争いを始める
・毒犬にかみ殺される
・おやまがふっとんだ!おやまぁ
・山からサイヤ人が発見される
・彼女が兵器だったと知る
・まる。がサインインしました。
・テトリスで見たこともないブロックが落ちてきて地球滅亡

ペットを育てに地下水路へ、、



とても大きなドラゴンがいました。
この後このドラゴンはシャドウ、アイアン、ストーンにボコボコにされて死んでしまいました。。。

それでも僕は生きている。

気を取り直して進むぜー!



到着ー!ここなら安全にペットが育てられそう。
しかしこの後 ロックゴーレム2匹が加わってボッコボコにされました。

それでも僕もペットも生きている。テレポで逃げたからな!
また行かなきゃ、、、護衛が欲しいぜ、、ネズミに倒されない護衛が、、


タルツアー行ってきました。
集合場所で まるを待っていると変な生き物に会いました。
変な生き物とPTを組むことになりました。




優勝目指すぞー!




到着、初めてくる場所だぜ、、変な植物が生えてる



橋で後続を待ちます、お金を盗みます。



魔法を使う奇妙な鳥を倒して進むと、、いかにもな感じの階段。
このうえにボスがいるみたい。



いた、、ボス(鳥)だ!弱そう!



鳥VS鳥(ペット)だ!空中戦ですわ。



勝利!記念写真1







結局俺は何もしてなかったな、、ひたすらドゥをしていた そんなツアーでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。