忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備だ!俺の装備だ! 自慢で見せまくってるから今更感があるけど、
俺の装備だ!!!まるもっこり!



この前 洗面所で歯を磨いていたら、鏡の↑のほうから とても大きい蜘蛛が↓に向かって走ってきた、俺の目の前の鏡を↓に降りて、→にいった。鏡の後ろに隠れた。とても大きかった、とても大きい蜘蛛だった。
バタバタ足音立てて走る蜘蛛を見たのは バイオハザード以来だ。

そしてその夜、部屋で寝ていると、バタバタって聞こえたの。
とても大きかった蜘蛛は、今では女子高生になっています。

ところでクサポ殿下が10月に復帰しよっかな アハ♪みたいなことをメッセで言ってた。前 11月って言ってなかったっけ、、
10月も11月も9月もかわんねーよ さっさと復帰しろぼけ!クサポシューズ売り飛ばすぞ!

挨拶が遅れました、えむけんのGMのかつおです、よろしく>新入りめんばー

お知らせ

えろせっくす→まるもっこり

お知らせ2

とくになし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
超重要:リンク先の 超えむけん掲示板を見ろ。